人気ブログランキング | 話題のタグを見る

89年生まれ、横浜市在住。女子高に通うよしえの爆走アホバカ日記(●´∀`●) 詳しいプロフとMailはOTHERからwダチ大募集♪


by vvyoshievv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移転。

突然ですが、ブログ始めて3ヶ月。

まだ、3ヶ月なのにもう移転しちゃおうかなぁー。って
考えているよしえです。

いやいやいやいやいや…
エキサイトの機能とかデザインに飽きたワケじゃなくてねぇ。
むしろエキサイトの機能とデザインには
十分、満足㊥。編集できるし、日にち変更で投稿も出来るし。
なんていうかねぇー。

アレよ、アレ。(何

やっぱりオフ友が見てるってのが嫌。
正直な所結構、人間不信症なんですよネ。
そりゃ、するめとかえは別だけど。
多分、一番あたしの話聞いてくれるし、
色々話したら話したで考えてもくれるし。

だから彼女ら以外のオフ友が見てるって思うと
ついつい自分のホントに言いたいことを抑えちゃう。

まぁ、なんでブログを始めたのかっていうと
誰かに見てもらおうとかそんなんじゃなくって、
誰にも言えない、行き場のないストレスを
文字で発散しようと考えからなんですゎ。
うん、まぁ、それが文字になって現れたのが
四月だか五月だかの日記ですね。いやー爆走してた。
本心なんですが。

いつからこういう性格になったのは知らないケド(えぇ
人前だとホッントに言いたいことを抑えちゃう人に
なったんですよねー。
おかげでキレる回数よりも我慢する回数の方が増えて、
なんかワケわからんことになっていると。

なんていうか、社会に出れば世渡り上手とか言うんですけど、
みんなが思ってるほど世渡り上手な人ってラクじゃないと思う。
世渡り上手な人は自分を我慢できる、もしくは我慢しちゃうからな
ワケできっと言いたいこともやりたいこともたくさんあって。
あたしみたいなどこにこのストレスを、どうやってこのストレスを
発散すればいいのかイマイチ分からないダメダメタイプが
少なからず絶対いると思う。

あー……何をどういいたいのかワカリマセン。
ってか何がいいたいのかワカリマセン。

とりあえず見てもらいたい日記じゃないから
思ってることをズラズラかけてればいいのです。

う"-ん。

こんな変な日記のような、愚痴だけのような奴に
付き合いたい人はまだ、決まっていませんが移転先を教えしますので、
hopxhop-life@hotmail.co.jpまでメェルくださいね。

うん。いないと思うけど(笑
by vvyoshievv | 2005-06-26 13:14