89年生まれ、横浜市在住。女子高に通うよしえの爆走アホバカ日記(●´∀`●) 詳しいプロフとMailはOTHERからwダチ大募集♪


by vvyoshievv
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レポ







よっしゃー!

勇気ある賢者さま、

かかってきなさい!






長いけど頑張ってよんでΣd(*ゝω・´*)ЙЁ

★☆第一日目☆★

待ちに待った体育祭ー♪
でも自分は出られないー♪
だから応援するのさー♪

Go-Go-!Let’s Go-!Let’s Go-!青組!

頑張れ頑張れ!青組!

イケイケ青組!

押せ押せ青組!

イェア☆★


まずは、50㍍走!
あたしのガッコのには校庭で50㍍がないから
この際、体育祭で使う文体で計っちゃおう!っていう
先生方の素晴らしき横着さでやることに(笑)

で、8.4をきれたら1人に付き5点を加算というコトvv
なんと中3、高1は50㍍走で120以上はとった…☆

午後には高2と高3も走って一番青組が凄かった!!

まっ、中3、高1のあとの高3の
『よーいどん走り綱引き』は負けたけどね(笑)


んで高1の競技は『走り綱引き』
コレは、高3の『よーいどん綱引き』と違って、
短い紐を18本中央にテキト~に並べた奴を
赤、白、青の3組が一斉に取りに行くって奴なんです。

コレが楽しいのよ…!!

くぁ…!!やりたかった…!!
結果はなんと、あたしの組、V組が二回戦で11本とって
青組の勝ち☆★

うーんvv
高1の青組は強いでゴザイマス♡


『走り綱引き』の後は体育祭実行委員と運営委員による
『お掃除の時間』
っていう掃除しながら演技をする奴★

ディズニーの曲に合わせてモップ掛けと雑巾掛けvv
円を描いた体型でやったりして、めっちゃ可愛かったデス!

んで、またまた高1の競技で『落として入れて得点ボール』
様は玉入れ!

キタよ!やっときたよ!

あたしが出られる奴♥

カゴの上にダルマが乗っかってて、まず
ダルマを玉で落とさないとカゴの中にボールが入れられない
っていう
結構ひねった競技★☆

ダルマの乗ったカゴを生徒が円を書くように囲んでるから
最初に半分の人がボールを投げまくってダルマをいち早く
落とすっていう青組のスペシャルな作戦

『落として入れて得点ボール』も青組の勝ち☆

やったよ、よしえ……!!


その次ー、高3のメイン競技っぽい
『お嫁に貰もらって』♥
可愛い競技名っしょ!
うちのガッコの名種目っぽい!

コレは一クラスにお嫁が1人いて、
他の人はお嫁をドレスアップしていく係り
その道のりが、生徒の作った馬を乗っていくっていうので
結構難しい!
写真あると馬とか分かりやすいんだけどねー、
ケータイをさすがに出せないので(´-ε-人ごめんねぇ゚+.☆


で、最後にドレスアップししてもらったお嫁さんが、
くじを引いて花婿を決定☆★

それは女子校で男がいないから、先生なんだけど(笑)

花婿に選ばれたM坂先生、

ルール無視して、


花嫁を引きずってました。


最悪です。
本当の花嫁前の娘に
なんてことするんですか(爆)


ホントは最後に花嫁が生徒の馬の上を通ってゴールするのに、
普通に走って、審判に怒られて(笑)
戻って花嫁が頑張って馬の上走ってるのを
それ以上のスピードでM坂先生が引っ張るから
花嫁、生徒の馬から落ちるし、最終的に歩けてなかったし(チーン)


コレねー、女子校だから余計に好きな先生に
当たると凄く嬉しいんだよ♡



んで、コレ、すっごい

言いたいことがある!!!


みんなさ、『イラストレーション同好会』っていうと、
オタクで、引きこもりだから、
肌が異様に白くて細くて運動なんかできない★

みたいなイメージありませんか!?



オープンオタクを

なめんなよ?(爆)




文化部対抗リレー予選突破!!

イェー★☆
オタクは走って勝てるオタクじゃなきゃね?


まぁーさすがに文化部といえど、運動部並に
筋トレをしている吹奏楽部、演劇部には
勝てないだろうケドねー。(もち、彼女らも予選突破。

その後に中学全体の創作ダンス。
洋楽バリバリで超カッコよかったよ…!

ってかポンポン持って踊るの!
超可愛かったし、ホップなカンジのダンスで
めっちゃカッコよかった!
中学生多いんだよねー、中1が4クラスあって、
中2が5クラスで、中3が4クラス。

高校とあんま変わんないジャーンみたいな(笑)


んで、その後に高校の創作ダンスっていうより、体操。
……こっちは曲がショボいよー…。
中学の方が数段カッコいいよ…。

ってかあたしらの学年が上がるごとに中学の
カッコよさがUPしてくってどゆこと?
あたしラの時、中1で手袋、中2で傘、中3で扇子使ったんだよ…?
なんで今更ポンポンなんて可愛さたっぷりのモノを…!!

時代の流れに乗るのが遅いよ、先生?


んで、一昨日途中経過したように、青組が660点で
ダントツの1位!!
2位の白組は400点代と100点以上もの大幅リード☆★



★☆第二日目☆★


勝利の女神様よ~
青組にほほえんで一度だけでもォォォォォォ

勉強する子もしない子もこの時は
他には譲れない♪

青組なら大丈夫さ♪
さぁ!優勝しようゼー♪♪

(学園天国の替え歌で、青組の応援歌♪

さぁ、やって参りました!
体育祭二日目のハイライトしますよ!

なんかキーボード打ちすぎてそろそろ右腕が
痛いんですが、きっと気のせいです!

やってきたよ。

女子校の一番の

萌え(?)どころ!!

応援合戦!!!

キター!!
女子校の憧れ!
学ランを身に纏った素晴らしき応援団たち!!!!


きゃー、ぎゃー、もー!
青組応援団長のM先輩カッコイイ!!
女の子だけど、カッコイイ!!

先輩が男だったら群がるよ

応援ダンスは、白組が一番カッコよかったなぁー…vv
こうね!扇子持って踊って、
しかも最後の方に学ラン一斉に脱いで、
振り回しておわんの。



カッチョイイー!!!!!!



あん中に無月がいるのネ!!
も、萌ー!!
ギャーギャー!!
白組、敵ながら 萌え 天晴れなり!!


勿論、青組もカッコよかったよvv
青木ちゃんも踊ってたし、タマも踊ってたし!

何より選曲最高!


一世風靡セピアの

前略、道の上より


古カッコいい☆
 ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ!
んでね、曲をチョコチョコ編集して、
前略、道の上より(一世風靡セピア)→GO!!!(FROW)
→南東風(GLAY)→前略、道の上より(一世風靡セピア)

好きよ、一世風靡セピア

赤組は可愛さも出して『キューティーハニー』使ってました。

あと、氣志団の『ワンナイトカーニバル』
白組はジャニオタ路線一本道で、NEWSの『Stand Up!』デシタ。

まぁー、白組はジャニオタが多かったおかげで、
大盛り上がりでしたネ。

残念、よしえはジャニーズに色気を
感じない人種なんで、亀やら仁やらスバルやらのうちわを
体育祭では翳せないよ(笑)

いいもん

一世風靡セピアのギバcに

お熱なんだもん


『交渉人 真下正義』に続いて
『容疑者 室井慎次』も見ますから。

って、今はカンケーないねん!


んで、一通り萌えも済んで(長いな/笑)
中学3年生による『美脚競争』

えぇ、何も中3全員が水着姿になって
足の綺麗さを競い合うんじゃないですよ?

あぁーあたしらも去年やったなぁ~!
クラス全員でやる40人41脚。
今年の中3はクラスが多い分人数が少ないから
36人前後でやったのかな。

コレは普通に2人3脚のクラス全員版を20㍍
2回測定して記録を争うのね。
ちなみに足を結んでる紐が取れたら記録ナシ。

あたしらの方がうまいね♥


紐が取れるのはいいとして、
どこのクラスも途中で止まったり、一部がダメだったりと…

あぁ!指導してやりたい!


でも青組のクラスが15秒を出して勝ったからヨシ☆

でもやっぱあたしらの代の方がうまいわ!
目指せ、7秒台だったもんね。

んで、次ー。
高1の競技、『とっちゃいやーん』(痛ッ

コレは…すずらんテープで作った尻尾を
取り合うのね。んで、赤組のE組が
他より人数少ないから、先生が入るの7人も。

で、出た友人曰く、
「先生、マヂだよ。超怖かった」


やだ、先生!大人気ない!!!


コレは白組の勝ち☆★

んで、そのお次に二日目の『お掃除の時間』
コレがまた選曲最高!

ピンクレディーの

UFOにサウスポーに

ペッパー刑事。


踊りながらのモップ掛けと雑巾掛け(笑)
ついでに脇で保体のH田先生とM宅先生がノリノリで踊ってる!!

完璧じゃん、先生!!

んでんで、高校生競技の真骨頂!

『棒倒し』


なんぞや、それは?という方もいると思うけど、
竹みたいな棒についた旗をとるのね。

んで、竹を持ってる周りに守備の人がいて、
そのまた回りに体育すわりをして、円を描くように
城壁がいるのね。


んで、旗を取りたい攻撃の人は
①手を使わずに城壁を破る!(これが結構固い!
②ピョンピョン跳ねながら、竹の周りを回る守備を
乗り越えて、竹を登り旗を取る!

萌え…燃えますよ!

さすがにコレは萌えないけど、
女の戦いですヨ。

しかも見事、青組!
白組にも赤組にも勝ちました!


イェア!

んで、んで、んで、んでね!!!!

皆さんに大発表!

聞いてビックリしろ!


















イラスト同好会



















部対抗リレー文化部一位。









ヲタク革命勃発!!!!!



みんなビックリしたでしょー!!
やっぱ今時のオタクは走って勝てて
表彰台に上って賞状受け取らないと!!

ホラ、『電車男』の例もあるわけですし(笑)

まっ…優勝候補の吹奏楽と演劇部の
バトンミスのおかげなんだけどね(笑)


運も実力のうちよ♥


んで、学校1の超超超大目玉、
高3の創作ダンス『白鳥~旅立ち~』!


高々ダンスだろってカンジだけどね
コレはホントに凄いの!綺麗なんです!!

しかも冒頭で使う曲は吹奏楽部の作曲した
完全オリジナル曲!!



体育祭は『白鳥』を

やんなきゃ終れないの!


ほぁ~……っ!

白鳥は白いスカートはいて、白い衣装で
やるんだけど、それがスッゴイ綺麗…!

美の極み。

ゴメン、かなりこのダンスに惚れてます(笑)
毎年やってて、あたしはこのダンスを見るのは4回目なんだけど
ホッントに感動する!

ステップとか体形とかあんまり変わらないのに、
綺麗で何回見ても飽きないのね!

体育祭あとに放送委員が撮ったビデオみるんだけど、
コレすんごい楽しみなの!

でも高3はコレ踊ったら来年はいないっていう
凄い寂しいことでもあったり……。

ビバ★高3


今の高3は好きー、でも今の高2は嫌いー(ケバいの多いから

ってなワケで、


















青組1100点、

白組900代、

赤700くらい(笑

青組の優勝です♥


やったー!
中学3年間ずっとおんなじガッコだったのに
一回も優勝しなかったのー!
やっと優勝できたー!
凄いうれシー!!!

ってか自分の関わったもの全部、優勝してます!
青組でしょ、クラス対抗リレーでV組1位で、
文化部対抗リレーでも1位!

根こそぎ取ってった(笑


んでゎ…コメント、メールたくさーんまってまーす!
全部返すから、してください!(お願い…!

パスが必要だってことなら
テキトーにアナタがパスを決めていいんですよ。
ただし、それを忘れないように(笑

……コレ書くのに、半日使ったよ。
[PR]
by vvyoshievv | 2005-06-19 16:22 | 学校生活話